メルマガ読者1万人を狙うさんの感想

売り上げを上げるならメルマガ。

見込み客を集めやすくするならステップメール。

これは当たり前だと思います。

そしてシステムもこの世の中にはたくさんあります。

けれどどれを使っていいのか?
どういった機能があれば良いのか?

こんなことを疑問に思う人はたくさんいるかと思います。

僕もその一人です。

本当に迷うことばかりでした。

何日も調べつくしました。

そんななか、「これはいいぞ!」と思っても値段を見ると高い。

「これは安くていいぞ!」と、やっと見つけても欲しい機能がいくつかなく辞めました。

「機能が豊富で安いメルマガのシステムはないのか?」と思ってたところに見つけたのが、
このシステムでした。

これ以上のシステムは、現在ではないと思います。

「それはいいすぎでしょ?」と思うなら是非調べてみて下さい!

かならずやっぱりこれがいい!と思うはずです!



売上を上げるためにはメール配信は必須ですが、
メール配信スタンドはどこが良いのかが一番の課題です。

それは一番大切な顧客情報を取り扱うので、信頼できるメール配信スタンドでなければ困るからです。
さらにメール配信スタンドは絶対条件として「メールが届く」ことが前提となっていますが、実はこの問題は昨今のメールが届きにくい状況の中、各メール配信スタンドも様々な対策をしています。

その点NEOは機能、価格ともにこれからのメール配信システムのスタンダードになると思います。

実は私自身もこのNEOの開発にご協力させて頂いています。
ですのでNEOは今後ますます使いやすく、そして売上アップに繋がるようなシステムになると思います。

ぜひこのNEOを一度使ってみて下さい。きっと手放せなくなると思います。

前の感想を見る

次の感想を見る

Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,