NEOユーザーフォーラム > ■他のメールシステムとの決定的な違い

■他のメールシステムとの決定的な違い

by ■改善要求マン■さん 投稿日時:2009-03-10 10:48:29 更新日時:
NEOは
他のシステムと比べて
どうなのか?

と思う人も
いるかもしれませんが、

常に改良する
姿勢がある
ということは
間違いありません。

ずーっと前に
改善要求を
出したのですが

いつのまにか
修正されていました。

他のメールシステムなら
普通は無視ですよね。

何度も何度も
お願いしているのに
全く修正しないのが
ほとんどです。

ですが、NEOは
いつのまにか
改善されていました。

よりよいシステム
にしようという態度は
とてもいいことです。

私は、

アスメル・メール商人・コンビーズメール・アクセスメール
スカイネットメール・PRJAPANメール・アクセスメール
ネット商人PRO・楽メール・Pちゃん



全てを
使ったことがありますので(利用中も含む)

他のメールシステムの
いいところは
どんどんNEOに提案していこうと
思います。

現在URLのクリックについて
提案を何個かさせてもらっていますが、

これは治してもらうと
非常に使いやすいんです。

是非、期待しています。













by よしっくすさん 投稿日時:2009-03-10 15:51:05 更新日時:
はじめまして。よしっくすです。

何個か前のスレに本格導入について、悩んでいる旨書き込んだのですが、

誰からも、返事がないので(涙)、こちらのスレに書き込みさせていただきました。


お許しください。


早速、■改善要求マン■さん様にお聞きしたいのですが、


もうかなりの期間、NEOをご利用されているのでしょうか?


何か不具合などはありませんか?

到達率が悪い等・・・。


当方は、即時配信を使う目的で、こちらを契約して、

使えるねっとでVPSを用意しているのですが、

何せフォーラムを見ると2月位まで、かなり対応の悪さや、

システムのトラブルの書き込みが多くて、あれを見ると
本格的な導入が不安になってしまいます。

最近はどうなのでしょうか?

特に問題なく稼働していると思われますか?


この投稿に返信する

*お名前
16文字以内で入力してください

*投稿内容
1000文字以内で入力してください


上の画像文字(3つの数字)を入力してください。

Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,