NEOユーザーフォーラム > レンタルサーバーなしでも使えるようになりました

レンタルサーバーなしでも使えるようになりました

by adminさん 投稿日時:2008-05-12 21:14:18 更新日時:
NEO開発会社のPRJAPANの紙田です。

NEOは、結局、レンタルサーバーを借りなくても利用できるような
コースを用意することになりました。

スタートコースです。

これは、当社でレンタルサーバー会社みたいにサーバーを
利用者に分割して利用してもらうサービスです。

最初、サーバー代として月額の費用をいただこうかと言う案も
あったんですけど、
「いいや、無料で貸しちゃえ」ということにしました。

けっこうアバウトだったりします。

もちろん、今までのようにレンタルサーバーに設置してもらうことも
できます。

まあ、両用タイプの配信サービスになったということです。

レンタルサーバーを借りるのが、面倒な方は
スタートコースがいいのかもしれませんね。
慣れたら、レンタルサーバーでもいいし。

引越しが自由自在な配信ソフトですから
そんなことも可能です。

利用者の要望などを取り入れて、どんどんバージョンアップしています。
毎日のように、進化しています。
ぜひ、声を伝えてくださいね。


by kotoneさん 投稿日時:2008-06-21 07:49:42 更新日時:
全くの初心者なので、変な事を聞いてすいません。レンタルサーバーを使うという事は、たとえば今、自分で使っている普通のMailとかが使えなくなったりするのでしょうか?
これから始めようかと考えていますが。。初心者でも上手くできるのでしょうか?
ちょっぴり不安だったりします。


by kotoneさん 投稿日時:2008-06-21 07:54:05 更新日時:
全くの初心者なので、変な事を聞いてすいません。レンタルサーバーを使うという事は、たとえば今、自分で使っている普通のMailとかが使えなくなったりするのでしょうか?
これから始めようかと考えていますが。。初心者でも上手くできるのでしょうか?
ちょっぴり不安だったりします。


by 管理者さん 投稿日時:2008-06-24 12:11:01 更新日時:
レンタルサーバーを使っても、今のメールアドレスが使えなくなることはありませんよ。

逆に、メールアドレスがたくさん持てるようになりますよ。


この投稿に返信する

*お名前
16文字以内で入力してください

*投稿内容
1000文字以内で入力してください


上の画像文字(3つの数字)を入力してください。

Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,