NEOユーザーフォーラム > 機能改善要望 同一マガジンで複数の配信パターンを

機能改善要望 同一マガジンで複数の配信パターンを

by NEO紙田さん 投稿日時:2009-04-01 22:10:56 更新日時:
(^_^;) 代表取締役でも、改善要望は
みなさんの意見を集めないと通らないので。

私ももちろんNEOを使っていますので、
こんな機能がほしくなりました。

一つのマガジン、つまり同一の読者グループに
いくつか決まったメール内容を送る場合があります。

その時に、件名やいちいち本文を書かないといけないので、
件名、本文のテンプレート、絞込みの内容をひとつのセットとして
複数保存、呼び出しできるといいなあと思いました。

Aマガジン上に
 マイ配信パターンを複数保存できるというものです。

同一読者グループで、複数のマガジンを作って対応していますが、
読者がやめたりすると、同一でなくなるので、困ります。

同様に思われる方、いませんか?

機能改善、追加は、ニーズが多いと判断されないと
GOにならないので。



この投稿に返信する

*お名前
16文字以内で入力してください

*投稿内容
1000文字以内で入力してください


上の画像文字(3つの数字)を入力してください。

Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,