管理画面の見た目を変更しました

登録日: 2012-03-19 14:57:18


この度、NEOの使い心地を良くするため、
管理画面の見た目を大幅に変更いたしました。

ぜひ、実際にご利用いただき、
利用感などの感想や、もっとこうして欲しいといった要望を
いただければとうれしいです。

ご要望はこちらから
http://www.mail-neo.com/inquiries/


■どのように変わったのか

1)使いやすくなりました

すっきりしたデザインへの変更と、
管理メニューやリンクの位置を工夫する等で、
使いやすくいたしました。

また、ご利用者のみなさんからいただいた声を元に、
必要な場所に必要なリンクを置く活動も随時行っています。

ご要望がありましたらすぐにご連絡ください。
http://www.mail-neo.com/inquiries/


2)探す方法が増えました

「あの機能どこだっけ?」
「こんな機能あるのかな?」

というようなときに、
機能を探す方法が4パターンご用意いたしました。

1. 機能で探す
  メール配信、ステップメール、読者登録/解除、などなど、
  これまでどおりの検索方法です。

2. 目的で探す
  送る、作る、探す、などなど、
  目的に合わせて、機能を探すことができます。

3. キーワードで探す
  五十音順に機能を並べた辞書のような検索方法です。
  例えば「ステップメール一覧」であれば、さ行の欄にございます。

4. 旧バージョンで探す
  新しい管理画面に慣れるまでの間、迷うことが無いように、
  これまでの管理画面と同じものをご用意いたします。



以上です。

管理画面の使い心地を良くすることで、
快適なメール配信環境をお届けできればと思います。

今後ともNEOをよろしくお願いいたします。


Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,