バージョンアップのお知らせ(2009-09-17)

登録日: 2009-09-17 10:50:05

本日(9/17)、NEOをバージョンアップしました。

アクティベーションキーが設定されているNEOは、
ログインすることで、自動的にバージョンアップが行われます。


今回の機能追加,修正の内容は以下のとおりです。


● 機能修正 ●

登録、解除完了メール内で、
属性11~15を置換できるようにしました。
※これまでは属性1~10までしか置換できませんでした。

例えば、
登録フォーム内に選択式のアンケートを用意しておき、
そこでの選択内容が書かれたメールを発行者が受け取る、
ということができるようになりました。


なお、属性11~15が置換できるのは、
いまのところ、登録、解除完了メールだけです。
通常のメール配信のときはご利用いただけません。


● 機能修正 ●

携帯向け絵文字のパレットを修正することで、
メールの配信予約画面がスピーディーに表示されるようにしました。


● 機能修正 ●

送信エラーが累積したときの挙動を、
リストから削除する、という処理(これまでのもの)と、
リストには残したまま、配信のみを停止する。という処理から
選択できるようにしました。

初期状態では、
これまで同様の「データベースから削除する」という処理になっています。

NEOにログイン >> メルマガの管理画面 >> メルマガ基本情報の変更
に進み、[ 詳細設定を表示する ]をクリック。
「エラーアドレスの処理」という部分で選択できます。


● その他 ●

様々なバグ修正,改良,文言の修正を行いました。





以上です。



到達率が大幅アップするメール配信VPS-NEO

NEOへの疑問や質問

Copyright2008~2013@PRJAPAN Inc,