新機能 高成約率のステップメール原稿を一括インポートできます

登録日: 2009-12-11 10:46:11

NEOに、ステップメールの原稿を
まとめて登録できる機能が追加されました。

インフォトップなどで人気のある商材の販売者13名が
アフィリエイターのために特別に作成した
『高成約率』のステップメール原稿です。

情報商材13個それぞれについて、
20~40回程度のステップが用意されています。

これが、NEOにまとめてワンタッチで登録できます。


あなたには、このようなメリットがあります。


◎ワンタッチで登録しておくだけ。あとは放っておいてOK。

ステップメールなので、
ワンタッチで登録。あとは自動的に配信されます。


◎文章が苦手な方に特におすすめ。

原稿はそのまま使えますし、
もし気に入らない部分があれば、アレンジを加えるのも自由です。
著作権つきですので、他の商材に応用することもできます。



この原稿を使った実績や、
用意されている原稿の具体的な内容については、
↓こちらのページをご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=7902&iid=35241


原稿の購入は上記のページからできます。



◆ステップメールインポート機能の利用方法

この機能はオプションとして提供されます。
購入すると、機能が使えるようになります。

また、利用するには、
前述のページから原稿を購入している必要があります。


1.
http://www.mail-neo.com/
このページからログインしてください。

2.
ログインしたら、
メニュー >> オプションを購入する
にお進みください。

3.
「オプション購入」というページが開きます。
「MTSファイルインポート」が今回追加されたものです。
有効期間を選択し、お申し込みください。

4.
請求内容が書かれたメールが届きますので、
メールの内容にしたがって料金をお支払いください。

5.
当社でお支払いを確認次第、
オプションが利用できるようになった旨、メールをお送りします。

⇒機能が利用できるようになります。




到達率が大幅アップするメール配信VPS-NEO

NEOへの疑問や質問

Copyright2008~2013@PRJAPAN Inc,