重要 メール配信に時間がかかっていた件について

登録日: 2009-12-15 17:43:49

NEOにて、通常よりもメール配信に時間がかかる問題が発生していました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

さきほど、問題点を解消した最新バージョンのNEOを公開しましたので、
ご利用者の方は、ソフトの更新をお願いします。


 ▼ソフトの更新の仕方
  ご利用のNEOにログインしてください。
  自動的に最新版のNEOに更新されます。
  (既にログイン状態の場合は、一度ログアウトしてからログインしてください)
  
  ※有効なアクティベーションキーが登録されていないNEOは更新されません。
   次回アクティベーションキーを登録した際に、自動的に更新されます。


これで、問題が解消されたNEOがご利用いただけます。
以後の配信は、正常に行われます。


現時点ですでに「配信中」となっているデータについては、
徐々に正常な配信に切り替わっていきます。

ですので、

そのまま、新しい配信予約をせずに、
たまっている配信中のものが完了するまで待つか、

または、お急ぎの場合は、
申し訳ないのですが、現在「配信中」となっているデータを強制終了し、
あらためて配信予約を行ってください。


●問題の原因

メモリ消費の負荷および特定のサーバーなどへの遅延処理により
配信リトライが多くなり、遅延を招いておりました。


●問題の解決処理

メモリ関連の処理を見直し、特定のサーバーへの遅延処理を緩和しました。


●再発防止策

メモリ管理、大量配信などのデバックを強化することにしました。




このたびはご迷惑をおかけし、
本当に申し訳ありませんでした。



到達率が大幅アップするメール配信VPS-NEO

NEOへの疑問や質問

Copyright2008~2013@PRJAPAN Inc,