クラウド@AKDさんの感想

私が最初に利用したのはmelm●!でした。

無料で使いやすかったのですが、何といってもアドレスの代理登録が手作業で大変でした。

最初のころは読者が増えるのが嬉しくて、無料レポートスタンドからダウンロードしたアドレスをせっせとコピペしていましたが、さすがにそれも苦痛になってきて、この時間を使えばメルマガの1通も書けるんじゃないかと。気が付きました(笑)

そこで思い切って有料のシステムを使うことを決め、最終的にアス●ルとNEOが候補に残り、安い(!)NEOに決めました。


■うれしい特徴その1

管理画面が使いやすい。

利用者に優しいインターフェースで、操作性は抜群です。管理画面内で迷子にならなくてすみます。


■うれしい特徴その2

アドレスの代理登録が全自動。

「影武者」最高です。もうコピペでアドレスを登録していた世界には帰れません。

ASPが提供してくれる数本の無料レポートをスタンドに登録。

無料のブログサービスを使って無料レポートの紹介サイトを作って、ほったらかし。

たったこれだけで、毎朝「影武者」さんが全自動でアドレスを登録してくれて、読者がじわじわ増えています。


■うれしい特徴その3

ステップメール機能が充実している。

「影武者」でアドレスの全自動登録。ステップメールでメルマガの全自動配信。

数パターンのステップメールシナリオを作るだけで、全自動メルマガができあがります。


■うれしい特徴その4

頻繁にバージョンアップ。

管理画面にログインすると、ときどき新しいボタンが出現しています(笑)

なんか、新しいおもちゃをもらったみたいで、結構わくわくしながら新機能を試しています。

「どうやって使い倒してやろうか」と、テンション上がります。


その他にもたくさんうれしい特徴はありますが、やはり最大の特徴は、

コストパフォーマンスが高い。

ということです。

これだけの機能が使えてこの値段?

というのが正直な感想です。

もう、me●ma!には帰れません。

(あ、黒丸ズレた・笑)

前の感想を見る

次の感想を見る



到達率が大幅アップするメール配信VPS-NEO

NEOへの疑問や質問

Copyright2008~2013@PRJAPAN Inc,