受取力.jp主宰 木村正博さんの感想

私はセミナー講師をしています。

neo をセミナーのお申込フォームとして使っています。

お申込と同時に、お申込受付完了のメールを返信して、
その後、セミナー当日までに準備しておいていただきたことなどを配信します。

そして、セミナー前日には、確認のために改めて時間や会場のご案内をしています。

受講生が多かったり、セミナー開催の回数が多かったりすると、
お一人お一人にお返事を書いたり、連絡メールを書いたりするのは大変な手間がかかります。

それが、フォームを設定するだけの手間で、ほとんど自動でやってくれる neo はとても
重宝しています。


セミナー終了後は、お礼メールを出したり、次のセミナーのご案内をしたり、
メルマガ的に情報提供をしたり、という使い方につなげられます。


と、ネットビジネスをするためだけでなく、このような使い方ができるんですよ。
とても便利です。

それも、ステップメールの機能とメルマガ配信機能が揃っているからできることなんですね。


工夫次第でいろんな使い方ができる neo は、あなたのアイデア次第でとても便利なツールになりますよ。

利用料も安価なので、試してみたらいかがでしょうか?

前の感想を見る

次の感想を見る



到達率が大幅アップするメール配信VPS-NEO

NEOへの疑問や質問

Copyright2008~2013@PRJAPAN Inc,