小野寺さんの感想

実はあたりまえのようなことなのですが、「それが素晴らしい」ということに、本日(先程)=今になって、知ったことがあります。


それは「*****SPAM*****」になっていない、ということです。

私は他のメルマガ配信スタンドも利用してメルマガを配信しています。
配信先には私自身のアドレスも入れて送信しています。

届いてみるとタイトルの左に「*****SPAM*****」が入っている(場合がある)のが他のスタンドです。
受信したメルマガ会員様からの質問などで返信されてきた場合のタイトルにも「*****SPAM*****」が付加されています。

ところが「*****SPAM*****」が付加されないメルマガを確認したところ(NEOさんからも複数のメルマガ:同じタイトルですが属性管理して複数配信)、どのメルマガのタイトルにも「*****SPAM*****」が付加されていませんでした。

繰り返すようですが、本日、今になって始めて気付きました。

これって、すごいですよね?

逆に、他のスタンドでは、何故、「*****SPAM*****」が付加されるのだろう・・・。


と、つらつらと、書かせていただきました。

前の感想を見る

次の感想を見る



到達率が大幅アップするメール配信VPS-NEO

NEOへの疑問や質問

Copyright2008~2013@PRJAPAN Inc,