沙夢さんの感想

初心者の私でもメルマガが発行出来ました!

初心者がメールを発行しようとして最初に考えるのが「まぐまぐ」ではないかと思います。しかし、「まぐまぐ」は初心者にとってはとても敷居が高く簡単にメールマガジンを発行することが出来ません。

その点、NEOは申し込んだその日からメールマガジンを発行することがいとも簡単に出来てしまいます。

また、メールマガジンを発行する場合の1番ネックとなる読者集めもいくつかの無料レポートスタンドに登録して、その「無料レポート」を紹介するだけで何人ものメールアドレスが手に入ります。

メールマガジンの発行に慣れてきたら、実践的にステップメールもシナリオを幾つも作成することが出来、戦略的な顧客獲得も出来てしまいます。

私は、サーバーにアップロードするNEOを購入しましたが、インストールも素早く出来てサーバー上の動作も軽快です。

継続報酬が得られる2ティアのアフィリエイトがあるので、高機能、低価格のステップメールNEOを紹介できます。自信を持って紹介したいですよね。

悪いところも書こうと思ったのですが、思い当たりませんでした。(^_^)v

前の感想を見る

次の感想を見る

Copyright2008~2024@PRJAPAN Inc,